疲れた


文系ってさぁ、なんか勉強しがいが無い事に気づいた。
ていうか暗記が多くて、頭を使わないて言うか。
あたしの試験勉強て大半数学とかやってナンボな感じなので戸惑ってます。



それにしてもアレね、新曲のタイトル。凄い舌噛みそう(笑)
6月はスガさんもアンダーグラフも新曲出すんだよね。
・・・全部欲しいよ・・・!!!
スガさんのタイトルがもうスガワールドって感じで惹かれます。
「真夏の夜のユメ」だっけ。なんか『サナギ』とか、病んだ曲を想像する。
デスノの挿入歌らしいしね。
そんでアンダーグラフも映画の主題歌なんだって。
ていうか、あたし『真面目すぎる君へ』の存在を忘れてた・・・(死ねよ
来週にはレミオのアルバムも出るでしょ?
・・・夏は楽しいなぁ♪


さて、十分に浮かれたので英語をやろう。
ドイツ語は英語で習った方が簡単だと思います。(何)