くそぅ


何か体力の低下が激しい


今日は新入生歓迎会してきました
今日の拾得物=彼のリフティング。
以上。(笑)
あとー、彼のバレーのサーブとー・・・
今日は意味の分からないことを言われたけどね、クラスメイトの礼央ちゃんに(何)
あのですね、同じ字を書く男の子がいるんです。
ちょっと名前は違うんですけど。
体育終わって友達ときゃーきゃー言いながら帰ってきて、
その子と思い切り目合ったら、
「あー今○○(彼ね)居たらヤバいわー」
って。なんだそら
昨日くらいから彼の考えてることが読めなくて困ります。



明日はテストがあるのですが、
物凄く疲れた麻子さんは8時に風呂に入ってしまったのでとても眠いのです
8時に風呂とか軽く2年ぶりくらいかもしれない
べんきょしなきゃ・・・