ぬぬぬーん

要するに、バイトの人はみんな優しいんだけど、人使いが荒いて言う



今日は始業式・・・↑のは興奮マックスがちょっと治まった電車の中で更新したり。
そう、来たよクラス分け。
自分で言うのもなんですが、こう見えて、昔から権限のある偉い先生のハートを掴むのが得意です。
今の所、宗教のトップと、学年主任・・・大体顧問以外のお偉方とは仲良しです。
顧問は偉くもないからいいんです(素)
今日は久々にその顧問に殺気を覚えました。
普通になんか頭髪検査とかあって、ちゃんとスプレーで黒染めして行って。
友達もみんな『黒い!キモい!!』ていうくらい黒くしたんです。
でね、あたしね、めんどくて春休み中の部活黒染めしてなくて。
顧問にバレたんですね。
でも翌日黒染めスプレーしてったら何も言わなくて、それで終わったと思ってたの。
そしたら今日。
『染めてるでしょ?はい次。』
・・・死ねや(素)
周りの先生みんな黒いって言ってんのに強情張りやがってあの女王様が。
あたしが先生に
『ハァ?何それ、先生先入観持ちすぎじゃね?!』
とかって、顧問じゃない先生に言ったら(結局その人は3年連続担任です)、あとで一緒に教員室に行きましょうってなって。
で行ったら、奴も来いって自分で行ったのに来なくて。
今日バイトだし、時間ないし。
そこはじいちゃんのせいにしておきました。
(麻子ちゃんちのじいちゃんはおととい肺炎でぶっ倒れたのです)
だから、その場で、
『マジさぁ、あたしあの人に本当苛められてんの!後輩にも先輩にもかわいそうって言われるし』
『ていうかあの人女王様だからさぁ、従順じゃないあたしが気に入らないだけじゃん』
(副部長の前で)『マジ部活辞めようかなぁ、あの人がいるってだけで嫌だ』
などなど・・・(笑)
本当にね、中学生の頃ね、一人で苛められてたんです。
3人居る同学年の中で、1人だけ先生に従順じゃないから。
それをぐだぐだと教員室の入り口で語った日には・・・


うふ、来年が楽しみねw





最近性格が沖田に似てきた。
俺ァ人をちくちくいたぶるのが好きでしてねィ