結局のところ人を駄目人間だって言う奴が本当の駄目人間


だからね、自分で自分を駄目人間と言う分には良い訳ですよ。
本日のあたし。
10時 起床(その前にも起きてみるけどあまりの筋肉痛にノックダウン)
10時10分 部活おサボり決定(だって雨降ってるし筋肉痛だし)
13時 着替えてごろごろし出す・親仕事へ(パラダイスだー)
16時 13時からずっと携帯ゲーム・昨日録画した銀魂スキマスイッチのライブを見る
17時半 『奏』で泣く
18時 銀魂を見出す。お夕飯の支度。
19時くらい 親父帰宅。うるさい・・・
19時半 母帰宅。夕飯の支度の続き。
20時 喧嘩勃発・ご飯を食べずにグレて部屋で引き篭って数学と恋人になる
23時 親が寝るのに上に来たので、下に下りる。ドイツ語見て、風呂。
そして現在。
今日はずっと数学してました。
あれね、不等式とかだとすげ遅いけど二次関数と三角比だけすげぇ早いのね。
今日はとりあえず数I終わらせて、Aもちょっとかじったらゲームして寝よう。
今やってるゲームがすげぇ面白いの。
今日はちゅーされました(は?)


よし、やるべさ。