たのしいこと。


ケータイゲーム。
聞いて驚け。・・・恋、シミュ・・・(笑)
違うの。友達が見たいとか言うからダウンロードしてみたらハマったの・・・
だって眼鏡なんだもん・・・!!!!
(訳:唯一居た眼鏡キャラが素敵に好みすぎてハマらざるを得なくなった)
あのですね、クラウスって言うんです、眼鏡。
どこか腹黒い神父さん。マジツボってます・・・(笑)
やばいやばい。学校ないからいけないんだろーなぁ・・・。
毎日パケ代におびえながらゲームしてます。
今日の時点で・・・自分で払わなきゃいけないのが千円くらいになってたんです。
昨日1日やってたせいで、多分・・・。
風呂入って、携帯充電しながらやろうかなぁ。
クラウスとシグルドとヴェンツェルとスティラルカが好き。
あれですよ、ユエちゃんの喋りとかも好きですけどね?
つかさっき攻略法探してたら・・・レナート・・・
あの人って亡霊なんですか・・・?!
マジ来月まで禁止にしよーかなぁ・・・クラウス終わったら、だけど。
クラウス好きだー・・・


終わり。あいのり見なきゃ。