本日、

今日って王子が生まれる日らしいね?
うちのクラスの王子と、キラキラ腹黒王子の誕生日が一緒だなんて。
そんな日にあたしは早くおうちに帰ってきて睡眠を貪るだなんて。
風邪が長引く・・・



とりあえずねー、やんなきゃいけないことは一杯あるわけです。
前置詞をもうちょっと極めたいし、数学も図形苦手だし試験範囲に東大の問題あるし。
それに反比例して、やる気が全く出なくて。
明日、数学でちょっとした単位認定試験があるんですけど。
・・・大丈夫かなぁ、二次関数だから・・・。って思ってる自分。
テスト前って暗くなりがちよね。
いいや、水曜は時間があるから、6時間くらいやろう。
テスト前の勉強量は半端ないすよ
平日は4時間とか5時間くらいなんだけど、日曜になると・・・9時間から10時間?
マジガリ勉ちゃん・・・(笑)
それで、テストが終わったらすっこーんって忘れて、遊びます。
模試の時は勉強しないけど、ね・・・。



この間買った漫画に出てくる化学の先生が素敵過ぎて惚れます
ていうかむしろ明日本屋行かなきゃ。
出費がかさむお年頃。