グレてやる・・・


地味にマニメが録画出来てなくてキレてます。
地上波カモー・・・・  ん。ちゃんと受信料払ってるよ、うん。



今日はちょっと、好きな歌について。
ナチュパン・・・Natural Punch Drunkerってバンドの曲です。
本当に好きな曲があって。



 想像してごらんよ 明日の今頃を
どうやったって飛べる気がする そう思う・・・
 そりゃ色々あるだろう 嫌な事や嬉しい事
マフラー巻いていこう 道すがら そう思う そう思う そう思う・・・


これは『GREEN』っていうアルバムに入ってる、『家路時刻』っていう歌。
1日の終わりに聞くと、涙が出そうなくらいほっとする曲。
2番の歌詞、「変わらない君は居ない」ていうフレーズがあるんですが。
凄く良い言葉だと思いませんか?
人間も、世の中も、結局は、昔の人が言うように、無常なんです。
いつまでもこのときが続けば、なんて思っていたって、変わるものなんです。
なんだか、この歌は凄く沁みる歌なんです。


GREEN

GREEN



本気で、ふとしたときに聞きたくなる一枚です。