にゃぁ!!


例に漏れず、あたしも猫の日ですが。




一週間・・・何してたんだろう、とりあえず忙しかったですよ。
バイトの研修が始まって、髪切って、試験前になってきて。
少しずつ追い詰められて、自分の頭の内容を人に話さずには居られなくなってくる。
・・・この状況が、ちょっと好きな自分は本気でMなんじゃないかと思う。
この間の模試でうっかり数学頑張ったせいで、変に偏差値落とせなくてもう。
毎日二次関数いじってます。
でも全盛期の勘はちょっとだけ取り戻せたかも。
Dを使う式がぱーって分かる。 よしよし。
あと、英語がなぁ・・・前置詞が難しいっっ・・・
化学は全然大丈夫だし、 ってこう言ってるとあたしめちゃ理系ぽいじゃないですか・・・
文系です。
マジ文系です。
偏差値で見ると文系がいいんです。成績だと理系がいいんです。
ぶっちゃけどっちでも良かったんだけど、数学嫌いだから。(笑)
どうせなら日本に生まれてきた楽しみを思う存分知ろう、と思って。
そうだ、日本と言えば・・・


以下、毒吐きます。






思うんです。
今回のオリンピック、日本不調じゃないですか。
特に、メダル確実って言われてたスノボ。
今井メロ
あたし、あの人好きじゃない。
ラップはいいよ、好きなようにやればいい。
でも、言葉っていうものはそうやって振り回していいものじゃない。
意味を知らない言葉を振り回すな。
「ファンタジー」は、幻想なんだよ。
あなたの夢って、幻想で終わっていいものなんですか?
   今回のオリンピック、なんだか、日本が日本としての自覚が足りない気がする。
それはただ単に、柔道だとか、日本が発祥だったりするものが無いからかもしれないんだけど。
なんだか、あたしはそんな気がして、それに対する渇を入れられてる気がする、ていう話。





勉強しよ。