ちょっとちょっと。


これだけはどうしてもやりたい。






同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください。

ポジティブを素でネガティブと間違えるばかぱにぃこと、ぱにぃ。
そして突貫ユニット『ばかぱにぃとアホ子』に突っ込みを下さる麻未。
2人から回ってきたので、いっぺんに答えさせてください。

 

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ぱにぃ・・・土田大入学式に当選したときに、一人で行くの悲しいなぁ、と思って、部屋ぁ♪に行って、そんで初めてメール送ってからの付き合い?
麻未・・・2005年1月の初ファンクラブライブのとき、蒼ちゃんと皆に呼ばれている奴の紹介で知り合いました。猫かぶりまくり(笑)
2人ともぶっちゃけ大切な人です。

 

2.あいつを色で例えると?

ぱにぃ・・・しょっきんぐぴんく。
麻未・・・薄めのピンク。
2人ともピンクっぽいんですけど。

 

3.あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語って難しいよね。
ちょっと保留させて下さい・・・
 

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

ぱにぃ・・・いつも笑わせてくれてありがとう。(笑)
麻未・・・止めてくれて、ありがとう・・・(爆笑)
あのですね、ぱにぃとかさと上がりきったテンションに渇を入れてくれるのが麻未なのですよ。

 

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

基本的に無い・・・と、思う。
あたし基本ドライな人間なので、嫌なトコが少しでもあったら一緒に居られない。

 

6.あいつに唄わせたい歌は?

ぱにぃ・・・恥ずかしい歌。歌っててこっちが恥ずかしくなるような奴。(笑)
麻未・・・バンプの『スノースマイル』系の純粋なの。

 

7.あいつと遊びに行くならどこ?

実際は大体ライブだよね、うん。
そうだなー・・・みんなで横浜とか行ったら面白そう。
ていうかあたしはぱにぃがスマイル0円してるとこが見たい。

 

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ぱにぃ・・・赤店の窮地から救ってあげる。いやマジで。(笑)
麻未・・・とりあえず、都会っ子ぶりを楽しむ。


 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いつもは言わないけど、言えないけど、馬鹿じゃねーのとか言うけど。
本当、大好きですよ。
人生の中で起こった良かったことベスト3、みたいなね。

 

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

これあれですか、あたしについて答えてくれるんですか。
・・・相当回したいぞ(笑)
とりあえず返してみて、ぱにぃ、麻未。
あと・・・黒蜜ちと・・・
・・・いいや、あたしについて答えたい方が居たら是非どうぞ。




おなかがいたひ・・・。
早く寝よう、マジで。