ばとんたまってる


消化消化ー。
とりあえず黒蜜サンから来たのを消去しますぜぃ。


まずカラオケバトン。



1、平均的に何回くらい行く?
忙しい時は全く行かなかったり。
・・・でも少なくとも月1くらいでは行くかなぁ??

2、何時間歌う?
2〜5時間。
未だにこの16年の人生で「フリータイム」を経験したことのない人間です。

3、何人くらいで行く事が多い?
2人。でも部活の打ち上げとかあったりすると8人とか、10人以上とか。
2人のときは自分→友達→自分なんで、ややこしくなくて好き。(笑)

4、よく歌う、または好きな曲。(何曲でも)
RAGFAIR:ハレルヤ、HANA(RAGは低いのが多くて難しいでふ)
アンダーグラフ:遠き日、パラダイム、ツバサ、パーソナルワールド
ロードオブメジャー:心絵、朝焼け
スガシカオ:秘密、光の川、クライマックス、アシンメトリー
歌い易くて好き。

5、よく歌うアーティスト名または好きなアーティスト名(何人・何グループでも)
RAGFAIR
アンダーグラフ
ロードオブメジャー
スガシカオ
ズボンドズボン
あとは履歴辿って適当に歌います。(笑)

6、十八番は?
ハレルヤ。
昔友達に「走ってるビート」の歌い方が礼央サンに超似てる、と・・・

7、一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は?
大体RAGが最初。ハレルヤかHANA。
最後は・・・適当な曲になります。
この間は友達と青春アミーゴ。修司だった。

8、次にマイクを渡す(バトンを回す人)人(上限なし・必ず一人は記入)
いじめですか?
じゃぁ ぱにぃ と かさ に回します。