決定事項。


バイト辞める!!!
もう決めました。決めた。
あたしは(自分で言うのもなんですが)おっくんに次ぐ『思いついたら即行動派』なのです。
過去の事例・・・バイト先、その日の朝にぷらっと買い物の旅・・・
とりあえず思いついたら少し練って行動に移すタイプです。
少し練る、の中にはその行動が自分にとって利益になるかどうか、を考えるところも。
そんで、今日も決定。
まず明日学校終わったら、次に目を付けてるコンビニに行く。
募集のをメモして、電話をかける。
そんで面接日時をなるべく早めに、合否判定を貰って、そんで辞める。
あたし学校の関係で土日しか出来ないんですよね・・・大丈夫だろうか。
店長が知り合いなんだけど、上手く行くかなぁ。
あ、辞める言い訳を考えないと・・・。



今日はTHE有頂天ホテルを見てきました。
役所さんが良い役だよね。
でもちょっと映画館で嫌な事があったので、キレかかってます。



明日が早く来れば良いのに。
早く終われば良いのに。