マジ転職したい


今日のバイト中はそればっか考えてた。
近くのコンビニだったら・・・
マジ耐え切れないっつーの。絶対B型だよあの人・・・
あーゆー大人が嫌いって、何回言えばいいのかしら。



と、今日も元気にキレてます。
いきなりですが、明日有頂天なホテルの模様を視察しに参ります。
うん。オダジョ見に行くの。(笑)
っつーか勉強しろって話だよねマジで・・・



最近(あたしのせいで)まるマが流行ってます。
誰かが「じゃあ原宿は・・・」って呟くと、皆が「不利なのかよ!」って。
意味わかんねぇ。でも素敵だと思うよ。
あと、ダヴィンチ・コード
今日の授業中に「麻子!読むー?」って(笑)
最近国語の先生のお陰で本を読む楽しさを思い出しましたヨ。
ホンニャだホンニャ!!(分かる人居るのかな・・・)
今日はホンニャ出てなかったけど、結構温かかったですよね。
眼鏡曇らなかったもん、バイトから帰ってきて。



・・・ホンニャ・・・(?