自分いぢめ計画


注意:決してあたしはマゾヒストでは御座いません


はい、そういう訳で。
昨日は新年会でした。
皆さんお世話になりましたー♪終始しゃべってて五月蝿くてゴメンナサヒ・・・。
でもとてもとても楽しい新年会でしたー☆☆
絵麻、梅、かさ、みかん、しのちゃん、ゆかり ありがとー♪♪
ぶっちゃけ最初は誰が誰かわかんなくて(笑)思いくそタメだったのは許しておくんなまし。
みんなフレンドリーに行こうぜ遺影。(・・・)
んで、今日はダーリンと一緒にカラオケへ。
まだ歌うかあたし。
・・・っていうか昨日の夜眠くて居間で爆睡したから風邪引いたくさいんですが。
そのあとバイトとかもうマジ死ねたー・・・
でも今日コーヒーシェイク貰ったよ!!
カフェイン中毒なあたしには嬉しい限りです。


で、最初に戻ろう。
こうして連日遊びまくっちゃったあたしはですね、10日から学校なのにも関わらず、
まだ宿題が終わってないのです。
古典なんて1時間あれば出来るけど、問題は数学。
数Aが半分くらい残ってて。 数Aは何だかんだ言って得意科目にしたので大丈夫です、多分・・・!!
あと英語の長文を1つ。
そういう訳なので、今日は寝るまでに絶対数Aを終わらせます。
終わらないと寝ないよ。マジ。




そういえば今日あの子に会ったの
ここだったら蒼月って言った方が通じる?
駅の売店出たらうちの学校の制服が居て、見たらあいつ(笑)
何の運命だよーマジで(笑) 遠征かね。頑張れよ。




追記


あのー・・・年賀状って何ですかね。
今ブログ回りしてたら・・・ なんなんだろう ね ?