はい。

今さっき帰宅、ど○兵衛のカレーうどんすすりながらこんばんわ。
今日はネタがたくさんです。


11時半。
豆の木の前で集合後、スタバへ。
コーヒー2杯飲んだ。
で、マックへ行ってぱにぃ氏が『プラスンが欲しい』と言うのでチーズバーガー購入。
ミュウになったけどね。
・・・ちょっと待って、うどん食べさせて。おなか空いてタイピングミスが激しい。


・・・15分経過・・・


はい食べました。やべー鼻水とまんねー・・・
そう、そんでから与野本町まで行く電車の中で事件が。


かさ「あれ、今日って何時からだっけー」
ぱにぃ「えーっとねぇ、1時開場2時開演だよ」
かさ「・・・え、6時半開場じゃないの?」
麻子「(ぼけー)」


あたしがぼけーっと、『そろそろ着くなぁ』と思っていたらこんなことが。
ぱにぃとかさが連絡をし合わなかったらしく、かさは2部、ぱにぃは1部のチケットだったのですね。
気づくのはいつもtoo lateですって。
麻未さんウマいよ。(笑)
とりあえず、開場で2部のチケットを1部に変えてくれる方を探すことに。
かさはチケット運が半端なく良いので、今回も4列目と言う素敵な席だったんですが・・・
あたしが恥ずかしい思いをして大声を張り上げたのに、結局駄目で。
したら麻未が「今さっき午後の当日券取れたよ」と。
電話したら午後1時の段階で若干余りがあるとの事。
2枚取って、お金に余裕のあるぱにぃとあたしが1部にも参加しました。
これをあたしらは『チケットばっかミステイク』と名づけました。(笑)
歌ってみて下さい


チケットばっかミステイク 気づくのはいつもtoo late
知らず知らずに忘れてた(連絡を取るのを)
別れ際君が望んでいた言葉を(開演7時半だよ!)
今頃ふと呟いた(・・・開場6時半?)





2個目。
はい。やっちまいました。
↑の記事のことです。
これからフィルコンに行かれるみなさん・・・


私こと麻子、とうとうRAGと同じスクリーンに写りました・・・!!


はい。
ビートルズのカバーをしたじゃないですか?
で、武道館の歴史みたいなのがその前にありましたよね。
それで、いきなり客席にカメラが行って、眼鏡の女の子が物凄い興奮しながら立ち上がりましたよね、ドUPで。
・・・はい、それがあたしです・・・
1回目はビックリしたけど、2回目は笑いが止まらなかったYo・・・!!!




3個目。
加藤王子の手に触れてしまった
ちょっと冷たくて、もう倒れそうだ。
まだ手洗ってません。
そのとき付けてたグローブはもう一生大切にしますよマジ。




よし、ホットティー飲みながら宿題やろう。
今日はもうコーヒー駄目。4杯も飲んでたよ、気づいたら(笑)