すみすさんちのじょんくんとじぇーんちゃん


はい。
素敵でした。
ありえない素敵でした。
殺し屋とかもうそれだけで涎もんな設定なのに・・・
かっこ良すぎるよ・・・!セクシーだよ・・・!!!
ブラット・ピット扮するJohn Smithはへタレと見た。
なんだかんだ言って敵になりきれないアナタが愛しかった。(笑)


まぁ今日はクリスマスだとゆー事もぽかんと忘れて遊びました。
買った漫画・・・友達に借りてからずっと欲しかった漫画を1〜3巻まで買ったつもりでいて、カバーつけてもらったから家に帰って読もうと思ったら・・・
1・3・3巻で買ってました・・・
えぇ。恥ずかしくてまともに表紙見なかったのがいけないんです。
だから相方が2巻が本来あるとこにぽんと置かれてた3巻に気づかなかったんです。
そんで相方が買ったけどかぶっちゃったらしく、交換したのも3巻だったんです。
あは、ははは・・・
明日1人でその本屋に行きますよ。
交換してもら・・・えるのかな?
恥ずかしいよマジ。マジ恥ずかしいから。本当。
もしうまく行ったら・・・他の本屋で4巻を買います。(笑)
さすがに顔覚えられるってマジ。やばいって。


あっっ、年賀状完成しましたよー。
昨日パソ子の前で6時間粘った結果のドット打ちイラスト。
あたしの努力をみんな認めてね・・・!!


ちゅーことで、明日髪切るついでに本屋・・・
いや、本屋行くついでに髪切ってきます。重大イベントだ。マジ。
上手く行くといいんだけどね・・・。