試験とか

asak0od2005-12-08


その都合で,みんな忙しいからプレゼントはお預けって言われたけど,

そんな中でも,時報のお姉さんと仲良しになるくらい前から電話して,①②時ぴったりにメールをくれた人達がいた。

あんな事は言ったけど,おとーさんもおかーさんも寿司取るとかケーキ買うだとか,好きな物買っておいでとか,とーさんに至ってはあたしの生まれた時間ぴったりにメールしてきた。

みんながあたしの顔を見て,おめでとーって,笑顔で。

顔は見えなくても,部屋ぁで祝ってくれる人達も居る。受験で大変なのに,わざわざあたしの為に絵を書いてくれた子も居た。


何が言いたいかっていうと,あたしは今幸せです。






あっちょっとこっち来んなって《怒》