テスト勉強を始めると。


頭が英語脳になる。
ハリポタくらいなら英語で見れる。どんだけ英語に力入ってるんだろう、好きでもないのに(笑)
英語と言えば。
来年の春に重大な決断を迫られそうです。
たった1ヶ月の話なんだけど・・・その間全然遊べないんだよなぁ;;
でも将来とか経験とか考えると・・・あーっっ。
行くべきか、行かないべきか。


話変えよー。
でもハリーの話がしたい。
さてさて・・・
あたしはもともと夢見がち妄想族初代族長な訳でございますが。
やっちまいました。


寮診断。



結果・・・グリフィンドール




でも友達には『絶対スリザリンか、レイブンクロー』と・・・(笑)
確かにあたしは狡猾かもしれないね(笑)


・・・でも、多分この結果はあたしがハリーと同じ寮になりたーい、って故意に選んでると思うのね。(笑)
組み分け帽子本当に被ったとしたら、きっと違うんだろうな・・・


あの。公式ファンクラブに入るとちゃんと組み分けとか杖とかペットとかあるじゃないですか。
・・・や、やってみたい・・・(黙れ





そんなわけで日々『ゴブレット見たい見たい見たい・・・でも本読んでから・・・でも見たい・・・』を繰り返す麻子さんです。
あたしがホグワーツに行くとしたら3年生なんだね・・・いくつ年下なんだろ(笑)