何の天誅だよ・・・


お風邪をお召しになられましたデスヨ。
・・・はい、風邪を引くとまず扁桃腺が真っ赤に腫れる麻子です。
今日学校に髪立てないで行ったら、『・・・おとなしそう』って言われました。
意外と猫っ毛だねって言われた・・・(笑)


またバトンが溜まっております。
うん、なんとかする。ていうかしなきゃいけないことがたくさんある。
明日明後日6時間バイトだし・・・そのあと期末だし・・・
武道館用の服を買わなければっっ・・・!どんなのがおしゃれって言うんですか?(・・・
とりあえず給料入ったら、雑誌立ち読みして考えよう・・・
そんでもってVSのコテを買うんです。
パーマは学校的に宜しくないので、細かいコテで・・・!
使い方教えてもらわねば!!(小学校からずーっとショート派なのでふ;;


ぱにぃが風邪をこじらせたとか、
かさが財布をスられたとか、
今度はあたしがインフルエンザで死ぬんじゃなかろうか・・・(笑