宣戦布告。


負けない。あんたたちみたいな人には、絶対に負けない。
いくらあたしより2つ年が上だからって、やって良いことと悪いことがある。
だからみんな、よろしくね。
あたしがふらってなったら、ケツ蹴り飛ばしてやって。
絶対、絶対、負けないから。
ビシィって指差して、宣戦布告。
負けないから。





はい、そんな訳で。
あたしは頑張りますよ。
あの人たちの好き勝手気ままになんてさせない。
あたしは、あそこを守るから。立場なんてどうでも良い。
ってゆー決意を。
今日はちょっとだけ時間があるので、たまりにたまってるバトンを・・・。






まずはぱにぃからきた調味料バトン
ここで言うのもなんですが、麻子さんの離乳食は天然車えびの塩焼き一尾千円だったんですよ?(何で疑問なんだろう・・・
味には煩いんです。ハイ。てな訳でごぅ。


□次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

・目玉焼き…食べません。火通した卵キライ。

・納豆…だし醤油、からし。時々生卵もIn。

・冷奴…基本的にはだし醤油、鰹節、ねぎ。時々キムチ。

・ギョーザ…ラー油、醤油。酢はキライでふ。

・カレーライス…チーズ?あんまかけないけどあえて言うならチーズ?

ナポリタン…ナポリタンはキライです。(きっぱり

・ピザ…えーと・・・バジル?

・生キャベツ…ぱにぃと同じく、ピエトロドレッシング。または塩コショウ。うまいですよ。

・トマト…そのまま。塩はいらない。

・サラダ…夕飯だったらピエトロ。お昼のお弁当のはたまねぎドレッシング。

・カキフライ…ソースとマヨネーズを半々で混ぜた奴。

・メンチカツ…上に同じく。

・コロッケ…これも同じ。

・天ぷら…天つゆがないときの方が多いので、大体は塩か抹茶塩です。

・豚カツ…これは泥ソースかなぁ・・・

・ご飯…最近お昼しかご飯食べてない・・・のでふりかけ?いつもは何もかけなかったり、塩だったり。




□周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


好きな組み合わせ・・・? 黒豆ココアと豆乳?(違うよ)
何だろう・・・あんまり組み合わせないかも。
おかずとご飯が出てても、おかずでご飯を食べないでそれぞれを食べる派、って奴ですかね?



□それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


卵系・・・?サンドイッチの卵とかありえない。匂いだけで無理・・・!!!
食わず嫌いはあれですね、タイとかである『ライスプディング』。ちょっと食べてみたい。(笑)



□バトンを回す5人は?


止めますー(最悪。






次!!麻未からの「人間バトン」、「色彩バトン」。
ちゃんと見てるよ麻未!! そんでもって答えるよ!
長くなるぞー・・・まず人間バトン!!


○回してくれた人の印象をどうぞ。○


とてもとても歌がうまい。
癒し系っていうか・・・声に癒されるの!!そんでもって大人ー☆☆



○周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。 ○


・煩い。
・馬鹿。
・アホ。
・ハイテンション。
礼央化末期症状患者。



○自分の好きな人間性について5つ述べてください。○


・誰とでも話せる人。
・毎日楽しそうに出来る人。ありがとう、とかがすぐ言える人。
・自分だけの意見を押し付けないような人。
・優しい人。
・ちゃんとした考え方が出来る人。



○では、反対に嫌いなタイプは? ○


・自分だけを全体のものとして、意見を押し付ける人。
・ガキな人。理由も無いのに人を嫌う人。
・わがまますぎる人。(多少は許容範囲ていうか可愛い)



○自分がこうなりたいという理想像はありますか?○


↑の奴。
まだまだあたしはただのちっぽけな人間であって、大人にはなりきれなくて。
それでもまだ強がってるガキだから。



○自分の事を慕ってくれている人に叫んでください。 ○


もしもそんな人が居るなら。
あたしはこんな人間ではあるけど・・・ みんなありがとっっ!本当大好き!!!



○そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つきで)○


止め、ま ・・・す・・・。





色彩バトン!


▽好きな色を5色


派手な黄緑。濃い目の黄色。ぱっとしたオレンジ。ちょっと濃い水色。黒。

▽自分のイメージカラー


黄緑とか、黄色とか、オレンジって言われる。
オレンジのマフラーが劇的に似合う、だそうです(笑)



▽自分のホームページを色で例えると


無いけどね。多分黄緑×黒×白みたいなのになるかも。



▽自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
  (マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)


・・・あの、猛烈にパスしたいです(オタ発言出現3秒前



▽バトンを回す5人


あたしのとこにきたバトンは止まる運命にあるですよ。





おーわりっっ
sinθとcosθとtanθとデートしてきます。