生きてますよ(かろうじて)


あい生きてますよ。生きてますよ。(三回目
明けて明日はテストです。くぁわいじゅくのもしです・・・
なんかもう、プレッシャーに押しつぶされそうなのら・・・


もー暗くなるととことん暗くなるので、もう面白い話をします。
・食堂前で『野ブタパワー!』??
・蛍光伝説
今週の一押しはこれらでございますよ。
いや、もっと面白いことはいっぱいあるんだけど、忘れてる(笑)
毎日忙しいの。忙しいんだって。で、楽しいこともあるんだけどやっぱり辛いことのが残っちゃうんだって。

そう、食堂前・・・つまり教員室の前で最近友達3人くらい(不特定多数)と一緒に
野ブタパワー! 充☆電っっ!』・・・って。ドン引き?
もちろん振りつきですよ。ちゃんとピースサインを顔の横で、腰もくいくいって。
これで午後の2時間または3時間または5時間を乗り切るのです。
可笑しい?可笑しくてナンボです。最近HG禁止令出てるから真似できないんだもん。
あ、明日の笑金に出るんだよね、見なきゃ(笑)

蛍光。
最近うちのクラスでは魔法です。(?)
化学の先生が授業中に赤チョーク使って見えなくて。
んで、ブーイング出て、したらなんか『蛍光色のチョークあるのよねー。知ってる?』って。
そしたらその先生、ホントに持ってきちゃって。(笑)
黄色、ピンク、黄緑、オレンジ、紫・・・今のうちのクラスの宝その2です(その1はミスコン・・・って言うの?三位の男の子。多分。)
超綺麗なんですよ!マジ!マジで!!
チョークを折らない先生にのみ使用許可が出るんです。
そしたら今日それを見つけた古典の可愛い先生が・・・
ピンクを使ったら端っこにリボン書くわなんやらでテンション超高かった・・・(笑)
かわえーの。超かわえーの。


部活ないと楽しいのになぁ・・・早く来年にならないかなー・・・