バトン!


さっきのはうさ耳ですよーん
文化祭当日はこれにフェザー(礼央さん風)付けて徘徊してました。


ていうかー・・・!!探し物は何ですか、見つけにくいものですかって!!
本当に見つからないんだって!!(落ち着けあたし!
探し物は『やがてマのつく歌になる!』見つけにくいものですよって!!
本当ありえないすよ。本が見つからないんです。
マジで。部屋のベットの裏とか机の横とか超探してんのに・・・!
そんでもってリビングと、階段と、風呂場周辺まで探したのに・・・!キィィ!!
もういいよ・・・買うよ、売り上げに貢献する事にするよ・・・ぐすん。
でももしかしたら学校にあるかもしれない(絶対無い



帝から回ってきましたアーティストバトンでーふ


●1番好きなアーティスト(グループ)は?
一番。いちばん、か・・・ すげぇ難しいですが、やっぱりあたしがここに居られるきっかけは彼らです。 RAGFAIR


●そのアーティストさんの何処が好きですか?
最初は人柄が凄く好きだった。賑やかーって感じで。
でもそのうち、それぞれに違う人間性がたくさん見えてきて、それぞれの持ってる価値観も違って・・・それは人としたら当たり前なんだろうけど、あたしにとってはどれも尊敬出来るものだった。
で、そーゆーのを頭に入れて聞く声は素敵で・・・
うん、ちょっと不完全なところも含めての彼らの全て。


●そのアーティストさんのおすすめ曲を3曲
3曲とか少ないっっ・・・!!!
あたし、基本的には凄い気分でころころ変わるんですけども・・・
ハマり方が凄かったのは、

・『ラブラブなカップル フリフリでチュー』
・『空がきれい』
・『ハレルヤ』

・・・かなぁ。『ハレルヤ』か、『OLFS』かってトコは凄い僅差だけど。
ラブフリはあたしが彼らを知ったもので、空がきれいはあたしが再びRAGを知った時にかかせなかったもの。ハレルヤは、あたしのこれからの生き方のモデルになってる・・・。
此処だけの話、あたし『ハレルヤ』に出てくる女の人みたいになりたいんです(笑)


●今まで行った中で、1番感動したライブは?
えー・・・と。
これって何でもいいんですよね・・・?
あたしはライブとかでは絶対に泣けない人間なんです。「あー良かった」って終わる。
でもそんなあたしが始めて涙腺を緩めたライブがあって。
・・・2005年10月31日、ズボンドズボン『扉〜IN&OUT〜』ツアー、追加公演@渋谷O-East


●次にまわす人(人数制限なし)
止めます。ごめんさい。



あー勉強だるー