夢バトン。


回ってきた!!Fromぱにぃ、ありがとん♪
こーゆーの好きなんですよ、自分について書くよーなの・・・(笑)


●小さい頃、何になりたかったですか?

一番小さいときの記憶に残ってるのは『お父さんのお嫁さん』。3歳だかの時。
なんでもその頃のあたしはおかんに『あたしがおとーさんと結婚するから別れて!』とか言ってたらしっすよ。恐ろしい子供だ。
んでー・・・次はあれか、生徒会長になりたかった(笑)ちっちぇえ!!
それでー・・・一番なりたかったのはあれかな、『馬鹿っぽくて不良っぽいのにやることはちゃんとやる女子高生』。憧れません?

●その夢は叶いましたか?

や、『お父さんのお嫁さん』はありえませんって!!
生徒会長も、結局周りの目が痛かったから立候補さえしなかったし。
最後の現在進行形の奴・・・は・・・どうなんでしょう、皆さんから見て頂いてそう見えたなら叶ってるとも言えるし・・・まぁあたし的にはまだまだ叶ってない、とゆー事で;;

●現在の夢は何ですか?

夢は無いです。
とりあえず良い大学に進みたい。それでドイツ語と英語を学びたい。
・・・そのあとはどうしようかなぁ・・・。

●宝くじで3億円当たったらどうしますか?

まず、1億貯金。
1億であたしのしたいことをして(買い物とか)、1億で・・・うん、お世話になってる人達に日ごろの感謝をしたいかな ?

●あなたにとって夢のような世界とは何ですか?

皆が笑っていられればいいのに。
そしたらあたしは顧問に怒られなくなるし(笑)、あたしがいらついて他の子とかを苛立たせることもない。

●昨晩見た夢は何でしたか?

夢を見る間もなく爆睡でした。
しいて言うなら・・・ やっぱり言えない(笑)

●この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰ですか?

そんなに友達居ません!(キレた




また後で更新する、かも;;