ぐっすり。


今日から三者面談で、学校が4時間授業でふ。
今日は部活も国公立も無かったから、直帰・・・あ、郵便局寄って帰って来ました。
超雨降られたしー(-c_,-`。)何で帰ろうとしたら降って来て家に着いたら止むんですか。
どーしよ。全財産1000円ちょっとなんだけど(汗
お金使いすぎた・・・ホントに・・・。
給料日とかもろもろお金が入る日まで20日あるんですけど。ちょっと。
ちょっと後で手帳に出費とかまとめようと思います・・・;;
そんで、帰ってきたら2ヶ月限定のWOWOWでトロイやってて。
ちょっと見入って、その後爆睡!!
って言っても1時間。親が帰ってくる前に起きて、洗濯物だとか風呂だとか色々やんなきゃいけなかったのです。
・・・でもその後8時半から11時半まで寝た!!超目パッチリ!!(笑)


最近・・・ ハードゲイの物真似をしようとするとすんでのところで止められます。


ていうかそうだ。思い出した。今日はズボの話がしたいんだ。
ズボンドズボン・・・あたしが始めて買ったのは『ローライズ』だった気が。
たしかあれ9月1日発売でしたよね。
で、買ったけど・・・まぁそんなにどっぷりとかでは無くて。
でも『foolish man』は凄い好きでしたよっていうか現在進行形で好きです。
その後にLSツアーが始まったけどチケット取れなくてー・・・
それでもう『扉』になっちゃうのかな?
あたし、アルバムを聞くときにはそのアルバムの主軸であると思われる曲を一番好きになっちゃうんですよね。
今回、あたしが主軸だと思ってたのは『knock!knock!』『Boy』『愛情ばっかミステイク』『答え』。
ていうかあれですね、ラジオので耳が慣れてたからですかね。
とりあえず毎日その曲が聴ける事を期待しながら、アルバムの中身をシャッフルして聞くわけです。
今はなんか、中毒的に1日空けちゃうともう聞きたくてしょうがなくなるけど(笑)
そんで気づいたこと。
このアルバム、今まで以上にいろんなズボの形が見える。
『knock!knock!』みたいなポップな曲、『愛情ばっかミステイク』と『ここにいるから』みたいなバラードっぽいの、『答え』みたいなロックチューン、『迷わせる』のちょっとお馬鹿なの。
昔から持ってるズボのお徳性って言うのかな?一粒で何度もおいしい的な面が凄く生かされてるんじゃないかなって思って。
良く、『履物の名前じゃないから』って言われるこのアルバムだけど、あたしはこれはこれで良いと思います。
そこにある根本的なものは、きっと変わってないから。



よし、寝よーっと(まだ寝る気?!