すきなもの。


今日は12時まで睡眠→おかんの買ってきた31アイス(のみ)でブランチ→勉強→バイトでした。
疲れたわぁ・・・。嘘、そんな疲れてない!!(爆)
・・・あれ、最近これ口癖化してる・・・。
『眠い・・・嘘、さっき寝たから眠くないや』とか・・・
明日もテストだふ・・・2次関数・・・。勉強②!!
今日バイト上がりに余ったシェイクとロースカツバーガー頂きましたw
一回ライスバーガーとか食べたいなぁ(●´Д`●)


今日はあたしの好きなものについて。
思いつくままに書いてみよう。
RAG FAIRズボンドズボンNatural Punch Drunkerスガシカオアンダーグラフフリーウェイハイハイロードオブメジャーバンプオブチキン。ナイトメア・ビフォア・クリスマス・・・むしろジャックさんとゼロ。エルモ。メロンソーダ新世紀エヴァンゲリオン今日からマ王。化学。
あと・・・欠かせないものが1つ。
こんなあたしの側に居てくれる友達。
一年前、色々あった。
合唱コンクールがあって・・・今年、後輩たちが頑張って練習してる声が聞こえてきて、あと一週間かーって思ったら、思い出した。
この時期だったなぁ。
それを思い出したら、色々と思った。
あの頃、あんなにお互いに避けあっていたのに。
本当、あたしはあんたらが好きだよ!!
「ばかー」とか「キモい!!」って笑いながら言い合えて。
そんな事でさえ幸せだと思うよ。
本当、ありがとう。


・・・あ、上記にちょっとオタいものがありますが気にしないで下さい・・・(笑)