だいえーっつ。

少しでもお腹のぷよぷよんを無くしたくて。
お昼に200ml、夕飯前に200ml飲んでます。
最近のまめちちはうまいねぇ・・・(笑)
豆乳ですよ、豆乳。
やっぱり紀文の紅茶豆乳が一番飲みやすいですかね??
あたしのお薦めは普通の豆乳に黒豆ココアミックスですけど(笑)



・・・よし、少し語ろう(ぇ?
えーと。今日はあたしの精力源・・・っていうか活力源である、RAG FAIRについて。
知ってる人は知ってるんだろうけど・・・あたしと彼らの出逢いはとあるTV。
いやね、みなさんのよーに某番組のレギュラーで、とかじゃないんですよ。
ある朝テレビを見てたら、出てたんですよ?
ビックリですよ。センセーショナルですよ。ビックリですよ。(二回言ったよ
何がって、


オレンジのスーツ。


それが強烈に残って、その日の帰りに『ラブラブなカップル フリフリでチュー』を購入。
その頃は誰が誰だなんて全然わからなかったし、アカペラって事さえ知らなかったかも。
ただ、曲と歌詞が大好きで、聞く度に泣きそうになってたのは覚えてて・・・
それで、まぁ・・・熱しやすく冷め易いので、ちょっと冷めた頃。
CD屋サンに行ったらNewアルバムが出るって。『AIR』なんですけど。
予約して、買って、聞いて、ふーん。
その後日にまたTVで「ツアー開始」の一報を聞いて。
『すげー行きてー!!!』みたいな感じで、半分悔しさから火がついて(笑)
それで、まぁ・・・現在に至ってるんですかね??
相当アレな理由ですよねー(笑)



もちろんですね、あたしは雑食なんで、色々好きなアーティストも居る訳です。
でも、どこかではいつも彼らの存在があってこそ、のあたしでもある訳で。
・・・好きなんだなぁ。(笑)
でもって、あたしはその中でも『土屋礼央』サンを敬愛してる訳で。
なんだか、良く友達にも言われるけど、ここまで好きになれる事って本当に稀だと思う。
あたしはなんだかんだ言って自分が好きな人間だと思うし。
うん、だから一発目のありがとうは、あなた達へ。



あー、はなー!!リンクありがとー!あたしも貼るね!!
ていうかあたしも月曜早めに着きそうなんだけど・・・。