最初に言っておこう。 麻子さんは必要以上に自分のことを書きすぎる癖がある。マジ。


てな訳でですね、初めましてな方は初めまして。
神奈川県でちょこーんって住んでます、高校1年生の女の子、麻子(あさこ)デス。
なんだか周りがブログブログって言ってて・・・
前に付けてたなぁ、でも自分の事ばっか書くから止めたなぁ、でもやりてぇなぁ、と思いまして・・・
うん、自分の欲求には素直になろうと・・・(最悪。
んな訳で1日に平均30回、多くて100回ほど『キモい!!(笑)』と言われるキモキャラ麻子のブログ、始まりまーす。


去年の今日はライブに行ったなぁ(●´Д`●)
何のって、大好きなRAGFAIR
LIVE TOUR 2005 "CIRCLE"。最終日だった。
3回も東京公演行って・・・良く金あったなぁあたし(゜Д゜)!!


今日・・・あ、数学で三角関数?をやりましたよー。
さいん こさいん たんじぇんと・・・
なんかもう見るだけで『嫌ー!』ってなりそうだったんですけど、
そこはもう一発、『数学なんて関係ない』を聞いてくじけずに。
まだまだ簡単だから良いけど、さ・・・(遠い目)


終わっとけー!文章まとまってねーよー!!!


本日のBGM 数学なんて関係ない/土屋礼央